TA-RA△Ⅲ&NaturalSpirit

ナチュラルスタイルのスピリチュアルライフを送るTA-RA△Ⅲ(ターラ)のメッセージブログ https://www.tararing7.com/

今年一番の切り替え時〜感謝企画

こんにちは、TA-RA△IIIです。 その日に向けて、今、ゆっくりと、でも伸びやかに、 滑走路を走り出しています。 私は両手を広げて気持ち良い風を受けている毎日です。 「全てがうまくいく!」祈りと、創作の日々であります 2017年8月22日は皆既日食と獅子…

ハラに落ちたら

こんにちはTA-RA△IIIです。 本当に必要なこと(人・時間・場所・仕事・思考etc) 本当に選ぶべきこと(人・時間・場所・仕事・思考etc) 腹に落ちていくように自分へ浸透していくことは 間違いなく、あなたへ幸運を運んでくるでしょう! 今、 それが起きている…

okinawa2〜2014年

こんにちはTA-RA△IIIです。 2014年のブログからの抜粋です。 今朝、改めて片脚の軍人さんを、 思い出していました、、、 2014年から、そんなに時間は たっていないのに、、、 流れは、とても早いと実感しました。 子供達との交流は、、、例え、どんな時代で…

私の初めての戦争体験

こんにちは、TA-RA△IIIです。 今日、ミディアムシップセッション、トータルセッションに お越しくださった方を通しても 世界は大きく変わる、、、それは 三次元だけでなく、四次元も。。と 改めて思いました。 繰り返しと 革新。 プラスとマイナス。 分断で…

ミディアムシップセッション〜何度。。。

何度転生しても(2015年より転載) こんにちは、ターラです 一昨日、フルトランスでのミディアムシップセッションを 行いました。 一ヶ月程前に、ご予約いただきました。 天国のご主人様が待ちきれなかった様子が、 セッションが始まると直ぐにわかりました…

ミディアムシップセッション〜一生。。。

一生、忘れない(2014年より転載) 昨日、一生忘れることはできないだろう、と思うミディアムシップを経験しました。これを書くにあたり、あくまでもミディアムであるターラの経験として 読んでいただければ幸いです。真か偽か。フィクションかノンフィクシ…

ミディアムシップセッション〜桜色の。。。

桜色のミディアムシップ(2014年より転載) 昨日は、息子さんが若くして自殺という形をとられてしまい、大切なお子さんを失われたご両親とのミディアムシップでした。 お父様の方は、目だけが動きますが、あとは全ての身体の機能を動かすことができないとい…

ミディアムシップセッション〜導管として

こんにちは、TA-RA△IIIです。 8月10日に、お盆連日のお休みの予定はないけれども 近郊の都内のホテルで宿泊して朝食を楽しもう、、、 ふと、思いつきました。 宿泊予定日は8月12日1泊で検索サイトで23区内を検索しました。 印象に残ったホテルは2…

変わりたいけれど、変わらない人

こんにちは、TA-RA△IIIです。 人生には様々な衝撃的な気づきを教えてくれる人物が登場するものです。 それは一時的にはショックなことですが、 高い視点からみると気づいた人にとっては「救済」ともいえる気づきです。 そんな私の衝撃ではあったけれども「救…

サイコメトリー

こんにちは、TA-RA△IIIです。 お家の様子がおかしい、家族の状態が長年おもわしくない、、、などの ご相談や、ご本人の状態で お家へ伺わせていただくことは度々あります。 伺って全てのエネルギーのヒーリング、チャネリング、クリアリングを施します。 そ…

リスクをとる

こんにちは、TA-RA△IIIです。 今日は水瓶座の満月であり、月食です。 ほほう! 改革の水瓶座。 今は水瓶座の時代といわれる。 新しいこと、未知なる未来を担う水瓶座。 そして台風まで同時上陸。風と水と。 気象士さんが昨日にTVで「過去のデータが役にたた…

宇宙と繋がる時代だと忘れないで

こんにちは、TA-RA△IIIです。 私が幼い頃の今日は朝からテレビをつければ原爆投下時の映像と共に 「ヒロシマを忘れない」ニュースや特集が多く流れていました。 けれど、今日は、少ない。。 今年の6月にハワイ島へ行きました。 オアフ島にも行く予定にして…

共に踊る〜パートナーシップ

こんにちは、TA-RA△IIIです。 あなたにとって真実の愛、必要な愛なら あなたを通り過ぎてしまうことはありません。 「今、踊りたかっただけ」のあなた。 あなたの手をとってみたの 「踊りましょう!ただ、そんな気分だから♫」 「でも、今は靴がないんだ。し…

幸せの感度を落とさないで

こんにちは、TA-RA△IIIです。誰かと一緒に行動したり、一緒にいたり、、、恋人、友人、仕事仲間、、、誰かといるとその前の時間まで、幸せだったのに、理由なくうまくいっている感覚があったのに、ご機嫌気分だったのに、仕事も勉強も今日はやろう!という気…

たどり着くようです

こんにちは、TA-RA△IIIです。 気のせいではないようです 数年前から幾度も経験していたパラレルワールド そして今年に教えられた「タイムキラー」という時限変容の意味 瑠璃色の地球と、 そうではない、繰り返す地球。 最近のご自分を振り返れば、 どちらを…

瞑想でコラボレーション

こんにちは、TA-RA△IIIです。 頭と心を休めることでもある瞑想の効果って何でしょう? 実践している方は多いのですが、 「幸せ感」も感じていますか? 瞑想は、 良いものとはわかっていはいますが、、、、 何やら、難しそうで、大変そうですよね。時間もかか…

風が教えてくれた

こんにちは、ターラです。 ふと、今年提供させていただいた 2017年版チャネリングカレンダーを書いているときを思い出しました。。。 あの時は 「今」が来るだろうけれども、 少し遠くにも感じていましたが 様々なことが、その通りになっていることを読みな…

人生を創る作業

こんにちは、TA-RA△IIIです。 ドラマティックな人生とは マキを割り、水を汲む。。。そんな人生ですよね。 というと 「?」とというお顔をされる方は多いものです。 刺激があることや、ストーリー性があることに運命を感じたり、 生きている心地がする人たち…

欲しいものが手に入ったとしても

こんにちは、TA-RA△IIIです クライアント様が どんどん強くなって、自分を越えて、普遍的な豊かさを手に入れ初めている姿を 沢山見させていただいて 「ああ、本当に時代は変わったのだわ。。」と実感する日々です。 「全ては自分」という言葉は沢山の本にも…

身体を創造すると情報空間で強くなる

こんにちは、TA-RA△IIIです。 身体を創るというと、ジムに行ったり、ジョギングしたり、ヨガをしたり、、、という イメージでしょうか。 私は今年の夏至に52歳になりました。 おそらく40代の頃より若い身体のカタチになっています。 あなたが一番、好き…

マンタ・ヒーリング

こんにちは、ta-ra△IIIです ハワイリトリートツアー最終の夜はマンタ・ツアーでした。 ハワイ・リトリートツアーの詳細も決まり、参加してくださる方も揃い、 近づいてくる日々の中、 マンタに関する番組を2度観ました。 これはサイン!と思い、早速、コー…

自分の外側へ出ること

明暗ともならず。一は強く、一は弱し。覚知強気ときは、すなわち万徳まどかなり。愚迷弱きときは、すなわち千よう侵す。 お大師様のお言葉 意味は、明るい心を持てば、ますます輝き、暗い心を持てば、ますます陰ります。 明るい心、信じる心、そして悲観して…

フィッシュポンドとヒストリカルパークと。。。

こんにちは、ターラです。 コーディネーターの方が、幾つかの候補から今回宿泊するホテルを 「マウナラニベイホテル」に決めた後?前?に ホテルの敷地内が ルルドの泉、セドナと並ぶ世界的なパワースポットだと、聞いたのだと思うのですが。。。。 意識に残…

マウナケア山頂

こんにちは、ターラです マウナケア山頂へ向かいます。 夜中に出発しました 貸切ツアーのためかリラックスムードです。 神の山 マウナケア山は多くの人が、容易に行くことができるようにはされていない保護されている場。 そしてガイドさん曰く「今日は全部o…

ワイピオ渓谷

こんにちは、TA-RA△IIIです なかなかハワイリトリートツアーを振り返るタイミングが 来ないなあ。。。というのも 大きすぎた時間だったからだと思います 胸に溢れてくる感動を一つ、一つ、大切に紙に包んで、また、 一つ、一つ開けてみる。。。 消えない感動…

ハワイ島1日目🌴2日目😊

こんにちは TA-RA△IIIですハワイ島着あっという間のフライト時間✈️でしたレンタカーを借りてマウナケアを望むリトリートツアー開始までの2日間、閑静な住宅街の一軒家をお借りして宿泊しますこの2日間はハワイ島のエネルギーと自分自身のバランス調整を行う…

今日から何度目かの始まり

こんにちは TA-RA△IIIです。 今日は夏至の日 朝詣りから始まりました。 そして初めての 天眼(あめ)から始まった誕生日です。 ここのところ、メッセージにて 今までとは違う目線で取り組むことを 示唆されている私 心のお風呂 今までの時間の浄化 癒しの水 …