ターラのブログ【TA-RA△Ⅲ&NaturalSpirit】

ナチュラルスタイルのスピリチュアルライフを送るTA-RA△Ⅲ(ターラ)のメッセージブログ https://www.tararing7.com/

ふたご座の満月に向けて

明日は今年最後の満月 ふたご座で迎えて、見た目では今年最大級に大きな満月です この数日、夕方の早い時間から素晴らしい光で姿を見せてくれています 今、関わっているコミュニティ(家族・職場も含みます)で来年春分の日前あたりまで 過ごすことになりそ…

パートナーシップについて

パートナーシップについて初めて書くかもしれません 笑 何かをしてくれる。 何かをくれる。 イクメンだから。 諸々と、もらえることにフォーカスしてしまい、 「私の場合には、それがない。足りない。」と SNSなどを通じて比較して寂しい気持ちになってしま…

こころのところの変化は2年前からお伝えしていたとおり

2017年11月16日 月は17時19分頃、さそり座へ移行しますが、今日はその時間まで殆どがvoidタイム さそり座に移行する時間まで情報空間は無重力状態であり、胎内で、もう直ぐ産まれてこようとしている状態だと捉えることができるでしょう この数日の天秤座の月…

一言blog〜実現する人

沢山の方々とお話させていただいて、 実現していく人たちの共通点。 セッションやレッスンやお会いしたり、 お話したり。。。 もちろん、お会いしたことも接点のない方々の人生の中でも、 思いがけない変化が出てくるとき、 例え、それが意外だったり、学び…

一言ブログ〜脳に教える1

失敗したくない。 拒絶されるのが怖い。 批判されるのが怖い。 「こうなったら嫌だ」を考えていませんか? 成功するよ!きっと。 自己満足でいいんだ、だって楽しいもん! みんな意見は違って当たり前。だから気にしない。 「こうなれば良いな!」「こうなる…

一言blog〜チョーカーとネックレス

今日はハロウィン 仮装も機会ですので。。。身につけるもののお話を チョーカーの意味は、様々ですが ポジティブな意味で捉えてみますね チョーカーを着ける首は、前回にも書きましたが 喉のチャクラ Throat Chakra は コミュニケーションを管理するチャクラ…

お知らせ〜今年最後のキャンペーン企画

こんにちは、TA-RA△IIIです。 今日はハロウィンですね ケルトの人々は収穫の感謝と祈り、そして 日本のお盆のように故人を偲んでハロウィンのお祭りを 行ったそうです。 1年の感謝をこめて、そんなハロウィンの日から始まる 今年最後のキャンペーン企画を実…

一言blog〜Milk and Honey

話した方がいい。 あなたのために。 赦した方がいい。 あなたのために。 分かち合った方がいい。 あなたのために。 苦しい人から離れていっていい。 例え、親でも。 あなたのために。 どんな形でも 消えることはできない。 だからこそ、伝えてみよう。 「自…

バーチャルという現実

こんにちはTA-RA△IIIです。 先日のAさんのセッションで、とても不思議なことがありました。 Aさんは対人恐怖が強く、やりたいことはあるけれども、 どうしても動けないということが多かったり、 動き出しても邪魔が入ったり、体調を崩したり。。 Aさんに繋が…

日常にスピリチュアルを〜ネクタイ編

昔から首をとるといえば、 戦の圧勝であり、 首をマトにする極刑罰も大昔からありますよね。 いきなり怖い話のつもりではありません。 首がいかに、大切かというお話をしたかったのです。 首、喉というのは第5チャクラです。 色はブルーでコミュニケーショ…

高千穂へ〜2日目

こんにちは、TA-RA△IIIです。 高千穂へ向かうまでの日々、 未来の高千穂にいる自分に繋がるとウエット、ミスト、そして シダや苔。。。美しい水が滴り落ちるような、なんとも言えない ピュアな水。清水。気持ちがいい。。。私、苔やシダやこの水分で洗ってい…

高千穂へ〜1日目

こんにちはTA-RA△IIIです 10月の始めの頃、 朝目が覚めて いつものように瞑想と祈りとを行っていましたら、、 神棚の「天照大御神」のお札とバチっと目が合うような釘付けになった途端、 アマテラス様から「岩戸へきなさい」というメッセージが ありました…

一言blog〜心の帆を上げて

お金に困ると、何が何でも動くようになる 体調を崩すと、人がありがたく思える 別れがあると、「赦し」が遅かれ早かれ起きる 裏切りにあうと、真に必要なものだけが残る 嫌なことや試練と思うことが起きるのは あなたの人生にチャンスが訪れた証でもあります…

一言blog〜指は語る

前回の指のお話の続きです フォーカスする指は心理的、または引きせよ的な効果をもたらせてくれますよ 親指にリングを付けたいと思う方は少ないかもしれませんが 親指はあなたの全てを統括している指です。 だから絶対に下向きに親指を立てるなんてだめ。 相…

一言blog〜自分を疑わない

理由もないのだけれど、 おしゃれが理由でもなさそうだけれど ネックレスをつけたい時 イヤリングやピアスをつけたい時、 リングは中指に無意識につけている、小指につけるのが好き。 ブレスレットや時計を毎日つけている。 これらは全部、必要だから無意識…

赤いちびっこ

こんにちはTA-RA△IIIです。 あなたは車をどんな気持ちで購入しましたか? 私が初めて自分で車を購入したのは2007年。 青い車を買うつもりでお店に入り、どの車を購入するかも決めていましたから 契約書を書いて、ほぼ終わるところでした。 購入契約のこの日…

来年は人類にとって大切なので力が入ります

こんにちはTA-RA△IIIです 秋深まる10月 中秋の名月に牡羊座満月♈️ 空も華やかさが、夜空へ向かう週です 人の思惑や隠されていたことが 明るみになるからこそ 様々なことが新しく動いていくでしょう。 10月前半は 赤組、白組 双方の言い分合戦になるかもしれ…

早くも来年に向かう

こんにちはTA-RA△IIIです2017年10月1日。トリプルIIIの日です。数秘的にも興味深い日です目に見えるところでも、目には見えない意識内でも。地球レベルでバランス調整に入る今年の10月目に見えない部分の比率は現実を生み出すのに、かなり強力に作用を起こす…

一言blog〜自分とのゲーム

どうしても苦手な人がいる時、その人から意識を外す自分自身とのゲームをしてみて例え話さなくてはならない毎日会う人でも、トライゲームに勝ち進むと、あなたの世界から居なくなってくれますよ。相手に意識を向けたり、嫌悪感や罪悪感を持つとマイナスのル…

Dream come true

こんにちは、TA-RA△IIIです。 夢の叶え方について、 経験上と今も実践していることを 一つ一つお伝えしていければ、嬉しいです いつも計画を立てる方ではないので、 実現してからの感覚と方法なので きっと自然に実行していただきやすいのではないかしら。。…

あなたの脳は待っている

こんにちはTA-RA△IIIです。 この週末 多くの人の気持ちが「しんどさ」を感じていたのではないでしょうか。 過去のことが再燃されたり、 身体の調子が悪かったり、 地球全体が警鐘を鳴らしていることを私も感じていました。 お彼岸という時期は確かに、天国の…

一言blog3

今あると思っている(または思い込んでいる)選択肢の中から選ばなきゃと追い込まれていたり、納得していないのに、それを選んでいるとしたらしかも無意識に、それをし続けているていると気付き始めていたら、周りの高評価と自分の本音とのギャップを感じて…

塩と私の石たちと

昨日のトークセッションでのクライアントさまからの質問 「浄化(クリアリング)してくださいと伝えると気を悪くされる方がいる」 どのように浄化の必要性を説明すれば良いでしょうか? その質問に驚きました。 顔や体は毎日洗う習慣のある私たち。 けれど、…

一言blog2

人生には何度となく節目というか、ああ私、生まれ直すんだわ。というときがあります。サインは食べなくなること。私の場合の、私の特徴です。前回は水だけでしたが、今回は豆と果物 笑水よりはバリエーションが広がったわ朝起きたらあ、皮膚が新しくなったし…

昨日とは違う毎日

食べた後の食器は誰が洗い、元に戻していてくれているのだろう? 汚れた食器を片付けるのは嫌だけれど、 新しい食器を出して欲しい人は多いな。。と感じます。 人もしかり、国もしかり。 山是山。水是水。 周りと比較して表面だけ装うことは後ろに山積みにさ…

一言blog 1

帰宅すると靴を脱いで、そのまま家にあがっていることに気づきました。嫌もなく、ああ、男性感覚なのだろうなあと「この人」の家を出てからの時間に少し想いを馳せて放っていました。靴先が家の中に向いたままの靴を思い出して、ふと、もったいないと、思い…

あなたの原石

こんにちはTA-RA△IIIです。 今週は、あらゆることの 底浄い(そこあらい)のような日々になるかもしれません。 奥深くにあるもの、底に沈んでいるものが浮き上がるので すくい出し、浄い(きれいに)できるかもしれません。 意思があれば、気がつくでしょう…

私の世界では

こんにちはTA-RA△IIIです。 昨日、メキシコで地震がありましたが 今年初めから地図をさして「ここが気になる。ガタガタと崩れる石。地震」と 何度となく家族に話していました。 地図をさしている場所はメキシコ。 縁もゆかりも無い土地ですが 幼い頃から気に…

色々な面があって当たり前

こんにちはTA-RA△IIIです。 どうして今頃、昔の嫌なことを思い出すのだろう、、、 自分の汚い心が、どうにもこうにも治らない、、、 そんな自分があって当たり前。 特に今、この時期は「明るみ」になるときだからこそ。 自分自身の嫌な面が見えて、嫌な心が…