ターラのブログ【TA-RA△Ⅲ&NaturalSpirit】

ナチュラルスタイルのスピリチュアルライフを送るTA-RA△Ⅲ(ターラ)のメッセージブログ https://www.tararing7.com/

ハワイ島1日目🌴2日目😊

f:id:ta-ra3:20170623170747j:plain

んにちは  TA-RA△IIIです😊


ワイ島


あっという間のフライト時間✈️でした


レンタカーを借りて

マウナケアを望む

リトリートツアー開始までの2日間、

閑静な住宅街の一軒家をお借りして宿泊します🍀


この2日間は

ワイ島のエネルギーと

自分自身のバランス調整を行う予定です😊


支えてくれる器=自然の力も

今回は今までになく大きいので


私の個性が様々に繋がる中で、

よりクリアーに安全で高いものと同調するために、そして祈りを捧げたいという思い。


私の気持ちの中では欠かせない、

「大いなる存在へのご挨拶」です。

スピリットにも愛情と敬意をはらうことは、

息をすることと同じくらいに大切です。


今回、

ワイ島のパワーに負けぬよう

沢山食べるのかと思いきや、

時間が経つほどに、

お腹は殆ど空かない状態になっております。


状態が上がると私は、殆ど「食べる」作業が要らなくなります。

水分とナッツとフルーツばかりを

つまむことが、


楽な状態になるのです。


そして、この状態になると

逆にグラウディングも強化されます。


大地からのエネルギーも、

私のエネルギーとなります。

判断力と集中力が増します。


2日目は「プウコホラ ヘイアウ」、そして

海へ入り

ご挨拶と祈りを捧げました。


ヘイアウ近くへ向かい、見上げ、

祈りを捧げます。


逞しい気力、希望、未来にだけ向かうエネルギーと共に、

カメハメ大王の胸板の厚み、、、

おかしいことに筋を体感したのです。


人間の身体は

この様な鋼のような筋肉と

なれるものなんだ、、、


「そうだ!お前に恐れがあるなら、

ここにはいない!」


高笑う声が胸を駆け巡ります。


「ここ」とは、この場所であり

私の人生時間だとテレパシーしました。


一瞬で自分の中が光り、一瞬で私の意思は

「全ては良くなり、感謝で溢れるのです」


ヘイアウを出て、ローカルの皆様で賑わうビーチへ。


海に入り、祈ります。

身体をつけることは、海に溶け、海と一つになること。


海に抱かれるようにして、命を助けていただいたことのある私は、

海に入ると、自然にあの時間を思い出し、その様な気持ちになります。

体力、魂の復活に非常に効果が高いのです。


美しい景色と風、におい、熱、音

全てがパワーになりました🌊


帰る途中、レンタカーの中から

気になった、通りがかりのローカルの皆様に愛されている美しい教会へ

直感で向かってみました。

中を覗いて見ると美しい優しいエネルギーが、、、


心惹かれましたが、

入り口は閉まり、灯りも消されていました。人も居ないので諦めようと車に戻ろうとすると、


おばあさんが、1人、お呼びしたように、

あちらから歩いてこられました。

同行のTさんが

「今日は空いていないですね」と

声をかけると


手招きしながら教会の裏側にある扉をノックしてくれました。


きっと

「見せてあげたら?」と

教会のお留守番役の方に訪ねてくれているのでしょう!


「welcome」と

裏側から入らせてくださったのです😊


「thank you so much」

朝の時間の

キャンドルの灯が残っていました。

優しく、明るい内部でした。


外に出ると晴れ渡る青空からミストの様な雨が、より晴れやかな気持ちにしてくれました。


今晩、日本からハワイ島へ移動される皆様が、安らぎの夢と共に

到着されますように。

お待ちしています😊


長くなりました、読んでくださってありがとうございます🌈


今回のハワイ島での時間は

チャネリングメッセージと合わせて

フォトブックにさせていただく予定です😊

そちらに沢山の写真を掲載致します✨


愛と感謝をこめて🍀


広告を非表示にする