ターラのブログ【TA-RA△Ⅲ&NaturalSpirit】

ナチュラルスタイルのスピリチュアルライフを送るTA-RA△Ⅲ(ターラ)のメッセージブログ https://www.tararing7.com/

ワイピオ渓谷

こんにちは、TA-RA△IIIです😊

なかなかハワイリトリートツアーを振り返るタイミングが

来ないなあ。。。というのも

 

大きすぎた時間だったからだと思います🌴🌟

胸に溢れてくる感動を一つ、一つ、大切に紙に包んで、また、

一つ、一つ開けてみる。。。

消えない感動ってあるのですね😊

 

 

何年か前から何度となく

夢や、起きている際にも観ていた景色がありました

f:id:ta-ra3:20170709115441j:plain

どこだろう?と思っていました

半年前くらい?かしら

 

ワイピオ渓谷だと知ることができました。

裸の馬に乗って私が駆け抜けていきます。

この崖の上から観た景色をよく覚えています。

やっぱりハワイで生きていたことがあるのだと思います。

そのときの目線、風も思い出すことができます。

 

同じ場所に今回のリトリートツアーでは是非、予定に組み込んでいただきたいと

願っていました。

強く意図すると、違うものになるものです。

ですから、一度、コーディネートの方にお願いしたら

意識しておかない。。。それがベストです。

求めていた時間や風景が、願う形で必ず復元されます。

 

今回リトリートツアーでは皆さんの後ろを歩くことが多かったのです。

バスも後ろに乗りました。

それはちゃんと、意味があるのです。

私の役目でした。

 

ワイピオ渓谷では

美しい日和と古い昔の人々のスピリットに溢れていました。

 

聞こえてくる単語のような声を拾いました。

「白い光。奇跡の色。

白い月。浄らかな光。

あなたに、この上ない言葉をあげましょう。

 

マカ

プウ

アシ

リカ(リマでした)

ココ

カカ(マカでした)

フラエ(ラエでした)

 

あなたのふるさと。

眠る場所。」

 

調べてみると全てが肉体の一部分でした

こめかみ、喉、動脈、腕、血液、目、額

 

7つ

また7です。

 

当時の人々は肉体が神々からいただいた生きるための道具であり

乗り物であり、生命そのものであったことを知っていらしたのでしょうね。。。

 

他にも

訳してみると

ここには植物、実り、花が溢れていた。

全てなくなった。。。。そのようなメッセージもありました。

 

津波で全てが流されたことも

生命を大いなる海に捧げる姿もみることになりました。

 

悲哀はなく、それらは自然と共にいきていくことが摂理であった人たちの

時間とエネルギーの残り香のように、、、

少し刹那いですがクリアーな残存でした。

 

私はここで生き抜きましたか?

自然と神々と共に精一杯、生き抜いていましたか?

私は愛していましたか?全てを

 

そうですよね。。でなければ私の魂が

今も何度も、この景色が忘れられないわけはないですよね。

 

そう信じて、感謝して、皆さんの笑顔に戻りました😊

「今」に瞬時に戻ることができる、、、皆さんを愛していると何度も感じた旅でした

ハートが拡大したこの旅。私に戻るヒーリングの旅でもありました🍀

 

愛と感謝をこめて

ワイピオ渓谷での太陽

f:id:ta-ra3:20170709121202j:plain