ターラのブログ【TA-RA△Ⅲ&NaturalSpirit】

ナチュラルスタイルのスピリチュアルライフを送るTA-RA△Ⅲ(ターラ)のメッセージブログ https://www.tararing7.com/

マウナケア山頂

こんにちは、ターラです😊

マウナケア山頂へ向かいます。

夜中に出発しました

 

貸切ツアーのためかリラックスムードです。

 

神の山 マウナケア山は多くの人が、容易に行くことができるようにはされていない保護されている場。

 

そしてガイドさん曰く「今日は全部ok」な気候条件で臨むことができました

風も雲もない、新月ということも、、、ありがたい状況です😊

 

金星が肉眼で見ることができた、近い宇宙に包まれていると

なんだか空っぽになっていきます。

f:id:ta-ra3:20170711162902j:plain

流星が次から次へと、ミルクを注ぐようにこぼれていきます。

 

うっすら朝が昇り始めます。

ブルーとオレンジの太陽の目覚めは荘厳な様相でした✨

 

山頂へと向かいます。

ガイドさんが「非常に恵まれている」という状況で、ご来光を拝受します。

雲海が珍しく感じないのは、それ以上に大きな自然と宇宙を感じているからだと思います。

みんなの波動が高くピュアになっています。オーラが全く違います。

みんな天使みたい。。。

f:id:ta-ra3:20170711155200j:plain

 

ハワイリトリートツアーに申し込むまでも

申し込んでからも

「自分を超える、乗り越える」葛藤が様々にあったのは、

一人として例外ではなかったと思います。

みんな、自分への約束や、自分の理想や、自分への祈りを果たした何度目かの瞬間でした。

 

私は遠隔ヒーリングを送らせていただきます。。。。お申し込みくださったお一人お一人のスピリットが目の前に現れてくれました。

ご来光をバックに現れてくださるお一人お一人のスピリットを

抱きしめたり、お届けものを渡すような仕草をしていたり、、、、

無意識に個々、それぞれです。

高い感動体験を通して、私の目からも涙が溢れてきます。

チャネリングメッセージは太陽神でもあり、ハワイスピリットのペレでもあり、最高のエネルギーが届けてくれました。

実は神様を個別化する必要などはないのです。。。

人間が認識、カテゴライズすることで信仰や学びを深くしているのだと思っています。

 

ボイスレコーダーに納めた、私の神様からのメッセージの声は帰国してから聞いてみると。。。

いつもは、自分の声を聞くのは恥ずかしく心地よくない私にも大きな癒しを与えてくれる高周波のバイブレーションでした。

 

昇る太陽を見た瞬間「神」を肉眼で見させていただいたと思いました。

そんな風に感じたことが「幸せ」だからだろうか。。。少し自分に甘えるように疑いましたが、

同日のマンタツアーが、そのことを「本当なんだわ。。。」と受けとめて良いと思うようなミラクルになりました。

ミラクルを続けて見せてくださることを「受け入れる」か「受け入れないか」は

選択の自由です。

受け入れなくても悪いことが起きることはありません。

けれども、私はいつでも「豊かに幸せ」でいたいので「受け入れています」

全てに感謝。

これだけ大きな自然の中にいると、「委ねる」しかないものです。

人のコントロールなど通用はしません。

そしてそれは文明社会に生きる私たちへの大きなヒーリングとなります。

 

「私は一歩下がり、神に導いてもらう」(コース・イン・ミラクルより)

それは「私の恐れが一歩下がり、私の内側が導いてくれると全てが完璧となる」さまでした。

 

皆の祈りや思いが、マウナケア山と共にある高波動と共鳴されていたのは

「ここに来るまでの純度と意志」の賜物だと思います。

自分が見る星空も、虹も雲の形も、実は、自分自身が創り出している。

皆さんへ「自信を持ってください」

肉体は離れていても会うことができた瞬間の喜びに感謝申し上げます。

地上にいても天国にいるように思える瞬間は永遠の扉です。

何故なら、忘れなければ、手放さなければ、その永遠の扉は、日常のどの瞬間にも現れるようになるからです。

f:id:ta-ra3:20170711161338j:plain

愛と感謝をこめて TA-RA△III