TA-RA△Ⅲ&NaturalSpirit

ナチュラルスタイルのスピリチュアルライフを送るTA-RA△Ⅲ(ターラ)のメッセージブログ https://www.tararing7.com/

欲しいものが手に入ったとしても

こんにちは、TA-RA△IIIです😊

 

クライアント様が

どんどん強くなって、自分を越えて、普遍的な豊かさを手に入れ初めている姿を

沢山見させていただいて

 

「ああ、本当に時代は変わったのだわ。。」と実感する日々です。

 

「全ては自分」という言葉は沢山の本にも書かれています。

 

それなら、こんな大変な思いはしていないし、

私の過去はそんな簡単なものではない。。と思われることも

本当にそうだと思います。

 

この人と結婚したら、過去の暗さに光があたる。

これをしたら、私変われる!

それも本当です。

 

そして、それからが「全ては自分」。

 

お一人お一人の殻が破れてきたからこそ

「全ては自分」

 

宇宙ロケットのように未知なる未来へ飛び出したけれど

辛かった過去と同じ考え方では

もったいない。

 

外側に価値をおいて消耗して、いじめられていた自分のハートに

自由と強さが宿ったのですから

胸を張って「生きてみましょう!」

 

どうやって?と考えなくても大丈夫です

 

とにかく

そうなんだ、じゃあ、過去を基準にせずに

今を基準に「生きてみる」してください。

 

気づいたら

あれもこれも変わり

気づいたら

頑張らなくても豊かになるでしょう!

 

何故なら

更新したからです。

バージョンアップしたからです😊

 

考えて計画してみると、最初の位置から下がってしまっています。

何故なら、考えることと不安や防御はセットだから。

人の脳がそうなっているので、あなたが悪いのではありません。

考えるなということでもありません。

計画と戦略は、時と場合によっては有効でないのです。

今、お盆の頃までは

「純度」を上げることです。

 

開いているときは「純粋に、心から」が打って響くときなのです。

 

話は変わりますが、

お届けしたアチューメントアイテムは

私の分も、もちろん愛用しています。

この時期、

とても嬉しい不思議です。

そのアチューメントアイテムのブレスレットに

お申し込みの皆さんのエネルギーと表現しましょうか?

スピリットと表現しましょうか?が来てくださるのです🌈

 

目を閉じて

皆さんの夢と幸せと健康が叶うことを

チャンスが訪れることを

心から此処から願えるのです。

これは実感だから、言葉にするには足りませんが。。。。

 

皆さん、

強くなったんです

自分を越えたんです

胸を張って、自分を大切に、好きに、平和と共に

生きていてください

 

8月のお盆頃を境に世の流れは

変わります。

秋から冬には顕著になりはじめるでしょう。

来年は景色が変わっていますよ。

だからこそ

今、毎日、アチューメントアイテムのブレスレットは

浄化とパワーアップを繰り返しています。

これが基点となり、皆様のものと繋がっています。

f:id:ta-ra3:20170724103305j:plain

そして

もうすぐ高野山へ向かいます。

全て祈ります。全てを感謝してまいります。

そしてまた、続いていきます。上がりながら、上がりながら

 

遠隔ヒーリングでも

アチューメントアイテムでも

お会いしたことが有る無しは、関係ありません

 

ちゃんと、お会いしています 😊

私の大切で楽しく、豊かな時間です💚

 

愛と感謝をこめて

TA-RA△III