ターラのブログ【TA-RA△Ⅲ&NaturalSpirit】

ナチュラルスタイルのスピリチュアルライフを送るTA-RA△Ⅲ(ターラ)のメッセージブログ https://www.tararing7.com/

風が教えてくれた

こんにちは、ターラです。

ふと、今年提供させていただいた

2017年版チャネリングカレンダーを書いているときを思い出しました。。。

 

あの時は

「今」が来るだろうけれども、

少し遠くにも感じていましたが

様々なことが、その通りになっていることを読みながら、

少しせつなくなることも、ありますが。。。。

 

「あの時」が懐かしくなってきました。

 

ハワイから戻り、いろいろと

自分のこれまでの整理をしながら

ハワイに行く前と後では

「風」が変わったことを、私の風景の様々に感じて感謝でいっぱいです。

 

「自分を越えて、自分を眺めて、自分を愛するということ」

「封じていたブロックが解放されていく」

「満つる愛情と赦し」

「自然な流れで入り込む豊かさ」

「絆の神秘と可能性」などが

プライバシーの中に、笑顔で吹いて、吹いて、より心地よくなりました。

 

今まで、何度もお問い合わせいただいていた

お電話でのセッションを開始します。

 

明日7月29日(土)正午までにはHPより

お申し込みしていただけるよう準備しております。

 

よろしければ、ご覧になってみてください。

「白」か「黒」か

「右」か「左」かを私が通達するセッションではありません。

あなたにとって最良の方向へ

高次の存在からのメッセージや

私の個性をフル活用で 笑 

お話させていただければ、と思っています。

 

日焼けしている自分へ

最近は赤の飲み物

ハイビスカスティーや

 

飲む点滴と言われる

ココナッツウォーターに炭酸とレモン

 

主食はフルーツ三昧の毎日です

 

いただいた家庭菜園でできたトマト、

とても甘くて美味しいのです。

作られた、お水をあげている方のハートも温かいのだと感じております。

そして、、お水。。素晴らしいな!と思いましたら(食べなくても味や鮮度や素がわかります)

「川のお水」だということでした。

ピュア・ウォーターの波動は売られているお水とは全く違うのです。

ありがとうございます!

f:id:ta-ra3:20170728211251j:plain

 

食事は愛情感じる目からも、香りの鼻からも

味わう口からも

そして楽しいお話のできる人と、もしくは

心地の良い音楽と共にという耳からも

 

首から上も楽しませてあげましょう😊

 

私は、最近、秋の風を感じています。

先に行って

皆様の世界が、クリアーになるようお祈りしております🌟

 

愛と感謝をこめて

TA-RA△III