ターラのブログ【TA-RA△Ⅲ&NaturalSpirit】

ナチュラルスタイルのスピリチュアルライフを送るTA-RA△Ⅲ(ターラ)のメッセージブログ https://www.tararing7.com/

瞑想でコラボレーション

こんにちは、TA-RA△IIIです。

 

頭と心を休めることでもある瞑想の効果って何でしょう?

実践している方は多いのですが、

「幸せ感」も感じていますか?

 

瞑想は、

良いものとはわかっていはいますが、、、、

何やら、難しそうで、大変そうですよね。時間もかかりそうですし。。

と思う方も多いと思います😊

 

私は歩きながら瞑想しています。

もちろん、じっくり座って瞑想もすることもありますが、

その際に気分に合わせて、大好きな音楽をかけていたりしております。

 

歩いての瞑想は、あっという間に半トランス状態の心地よい状態になります。

自分が空であり、道であり、木であり、道であり、空気である。

景色も自分色に染めてみたり、輝きを加えたり、薄めたり。。。

そう、きっとカメラって、こんな発想でできたのかしら。。。と想像します😊

 

自分自身の状態が上がり始めると

不思議な雲や意味のある数字を見る人が多いですよね。

それは、実は自分。「ちちんぷいぷい🎶」と

自分自身の自我状態が成せる技だと知っていましたか?

視覚することでサインになりますね。安心や答えを得られた気持ちにもなります。

あなたが外側に答えを無意識でも、有意識でも求めているときに

起こることが多いでしょう。

 

状態が上がっていると、欲しい情報を簡単に手に入れたり、

欲しいものが意外なところから、もたらされたり、

タイミンが合うことが続いたり、考えていた人から連絡が来たり♫

 

人、一人の自我状態、、、脳内とハートとエネルギーと様々なことが上手にコラボレーションし始めると、正に、不可能が可能になっていきます。

とても大きなことです。

これを利用して作り出せる愛ある世界は存在しうると、信じています。

 

科学者が素晴らしい発明をしたりするときも、瞑想状態のときが多いのは、よく聞きますよね。

もしくは、繰り返す実験に力が抜けたとき(まだだろうなあ、というような感覚)、、、笑

 

良い意味でリラックスしたとき(手放したとき?)に成功したりすることも

様々な自伝で読む内容ですね。

 

頑張る、努力する緊張(エネルギーの集約と集中)と緩む弛緩(リラックスと小休止)、両方必要なのです。バランスです。

 

強くイメージしたら、手放す。

右脳を強化したら、左脳を小休止させる。

 

それが夢実現の外さないコツです♫

 

頑張って、頑張って、のつもりだけれど、どこかで諦めていたり、不安である状態は

小休止ではありませんよ 笑

 

諦めと不安は左脳に好ましくない波動を起こし、マイナスの力は負担をかけ始めるからです。

 

今日は、週末に自分の心に決めたような雲を見せてもらいました。

「ありがとうございます」

消えた半月から浮かぶ月模様側、沈む美しい夕陽に向かって

私が関わってきたミディアムシップのスピリットが、美しい世界へ移動していきました。。。。私も移動します🌟

f:id:ta-ra3:20170731211255j:plain

愛と感謝をこめて

TA-RA△III