TA-RA△Ⅲ&NaturalSpirit

ナチュラルスタイルのスピリチュアルライフを送るTA-RA△Ⅲ(ターラ)のメッセージブログ https://www.tararing7.com/

たどり着くようです

こんにちは、TA-RA△IIIです。

 

気のせいではないようです🍀

 

数年前から幾度も経験していたパラレルワールド🌟

そして今年に教えられた「タイムキラー」という時限変容🌟の意味

 

瑠璃色の地球と、

そうではない、繰り返す地球。

 

最近のご自分を振り返れば、

どちらを選択しているのかわかるはず

 

移行期の今、

抗わず、自然な流れ、睡眠と小休止、感謝と赦し、依存から自立へ、別れへ。

 

今日のトークセッションでも

確信しました😊

遠方のクライアントさまにも、同じような時限変容が良い形で、観える部分、観えない部分、全てに起きていました。

昨年、会いにきてくださってから、、、

やはり昨年から波は大きかったのです。

そろそろ、ある幸せな領域と段階での着地です🍀

そして、私もです。

 

終戦記念日新月、お盆、満月。

8月は全て、全てがスペシャルです✨

 

今までのことが口先だけだったのが、

本心からだったのか、、、

 

ちょっと厳しいですが

自分のことなのに

ハッキリしてくるでしょう✨

 

1つの物語が、そろそろ収まるでしょう

 

私もハッキリしてきました😊

心から感謝です

 

そして、そこから

また人生は、

わからないくらいの人、

はっきりする人、それぞれですが、

でも確実に新しいステージで柔軟に始まるでしょう🌈

 新しいより良いステージを確実なものにするために、

8月は丁寧に過ごしてみてください😊

 

例えば。。

・いただきます、ごちそうさまに気持ちをいれてみる

・トイレのペーパーを次の人のために丁寧に折っておいたりの少しの気持ちをいれてみる

・朝はとりあえず、一度はにっこり

・一つ、嫌なことを忘れる

・暗くなってきたら、本当に悪いことは起きているのかどうか、自分に問う

・仕事にとりあえず、会社にとりあえず「ありがとう!」と言いきってみる

 目に見えはしないユーモアって、とても波動アップに貢献してくれます😊

自分で自分の世界は創るって、こういうことも含まれます😊

 

少しづつ、幸せな展開が起き始めるでしょう。。。。♫

 

愛と感謝をこめて

TA-RAのIII

f:id:ta-ra3:20170801210441j:plain