TA-RA△Ⅲ&NaturalSpirit

ナチュラルスタイルのスピリチュアルライフを送るTA-RA△Ⅲ(ターラ)のメッセージブログ https://www.tararing7.com/

共に踊る〜パートナーシップ

こんにちは、TA-RA△IIIです。

 

あなたにとって真実の愛、必要な愛なら

あなたを通り過ぎてしまうことはありません。

 

「今、踊りたかっただけ」のあなた。

 

あなたの手をとってみたの

「踊りましょう!ただ、そんな気分だから♫」

「でも、今は靴がないんだ。しかも踊るに相応しい靴なんて

街までいかなくちゃ、売ってないだろ?

それに上手く踊ってあげる自信がないよ」

 

あなたを通り過ぎて、

あなたを途方にくれさせることなどないのです。

 

裸足で良かったのよ

あなたそのものがあれば。

踊りたくなかったのなら、せめて笑顔で踊り出す私を見ていて欲しかった

 

それだけで

「一緒に」できたのに

 

愛のバランスに疲れたときは

 

あなたは一人で踊っていいの♫

 

ハートを止めず、踊り出したら

あなたが手を取らなくても、

あなたを見つめて、近寄って、

もっと、もっと、踊り続けてくれる人が現れる!

 

 

この数年、同じ人を想う人は多いと思います。

エネルギーのバランスを見直してみるに良い今年の8月です。

 

「今」のあなたと

「今」の相手

 

あなたを何度も通り過ぎていく人なら

卒業しても良い時期かもしれません。

 

何故なら今年の秋から冬は人間関係も

違う回転軸で周り始めるからです。

 

そして「愛」が見直される時代に入るから。

疲れたり、途方にくれる「愛の影」を追うのは止めましょう。

 

「今、あなたの気の向くことをしていてね」

 

振り返って遠い背中、

見当違いの背中に、

 

黙って手を振りながら、あなたも背中を向けて。

 

笑って

立ち止まり、手をとり

共に踊りたいときに、踊ることのできる相手に愛にいきましょう😊

 

愛と感謝こめて

TA-RA△III

f:id:ta-ra3:20170804091540j:plain