ターラのブログ【TA-RA△Ⅲ&NaturalSpirit】

ナチュラルスタイルのスピリチュアルライフを送るTA-RA△Ⅲ(ターラ)のメッセージブログ https://www.tararing7.com/

リスクをとる

こんにちは、TA-RA△IIIです。

今日は水瓶座の満月であり、月食です。

 

ほほう!😊

改革の水瓶座

今は水瓶座の時代といわれる。

新しいこと、未知なる未来を担う水瓶座

 

そして台風まで同時上陸。風と水と。

気象士さんが昨日にTVで「過去のデータが役にたたない」と話していたことが印象的です。

被害が最小限度に収まり、抜けていくことを祈ります。

 

今、あなたが

いつもと同じように考えていたり、

思考していたら、それは

とても勿体ないことであり、

先に遅れの出やすいパターンであると捉えていただくと良いでしょう。

 

昨日、直感で観たくなった映画があり「即日、実行」しました。

映画は観る日、映画の内容、観る時間、観る場所、、、

全てがメッセージです。

そう、映画って、とてもスピリチュアルなんです。

だから映画を観終わると、おトイレに行きたくなりますよね 笑

これ、あなたの波動が活性して上昇した故のクリアリング(浄化)作用なのです。

 

観た映画は「エブリシング」

ストーリーはさておき、難病だと思い込んで家の中だけで過ごしていた

18歳?の主人公が、初めての恋を通して「生きる」リスクを選択します。

そしてそこから、彼女が求めた最初で最後のはずのパラダイス。。。。以上の展開がもたらされます。

難病ではなかった、という真実と、

不幸な母親は、実は存在しなかったという事実。

そして「生かしてくれた」彼の愛情。求めれば応えてくれる愛情。

 

本当の愛情は「人を生かす」。


「リスク」が

生命の危機という呪縛を解いただけでなく、

予想外の彼女の新たな人生を

思わぬところから引き寄せます。

 

いつもと違う選択や思考は、リスクだと捉える方は多いと思います。

 

けれど、今はユニークな時代。

「リスク」は「有益」となるでしょう。

「リスク」は「ユニークな解決法」となるでしょう。

 

そしてバーチャルリアリティー!

想像したり、考えたりしたことが現実化します。

 

アンドロメダ 星の存在に地球の未来を観せてもらったのは、

SEGAなどが展開しているものの先の様子でした

 

しかし、未来には何も装着せずとも、叶えられています。

そう、此処にいて

何処にでも行ける。

なんでも体験できる。

会える。話せる。愛しあえる。

 

私たちが使うものが「今までとは違うもの」「今までのデータでは測れない」事象なのに

私たちの行く道や選択が「今までと同じ」でなければ

「リスク」が高いと決めてしまうことが、

「リスク」だと捉えます。

 

「リスク」=「ユニーク」&「柔軟性」

 

予期しない結果と大局をもたらせてくれる水瓶座の満月に

「今まで通りだけど気の乗らない、これしか仕方ない」と思っているものを

「リスクをとって」試みてください。

 

「統計」というソフトは、必要のない未来が待っています。

人生を自ら創造する。。。。それは、ほんの些細なことから始めることができます。

呼吸を変えてみる。靴を替えてみる。使う駅や店を替えてみる。LINEやSNSを小休止してみる。感情を自分のものだけにする。etc

 

月食」・・・今までの自分が一旦、姿を消す。

そして違う自分を自分がプロデュースする。自己満足!大賛成です。

 

愛と感謝をこめて

TA-RA△III

f:id:ta-ra3:20170808104101j:plain

 

先日、高野山へ参りました。神がかりな場所だと毎回、癒されます。

水害被害支援遠隔ヒーリングのご賛同、心からありがとうございました。