ターラのブログ【TA-RA△Ⅲ&NaturalSpirit】

ナチュラルスタイルのスピリチュアルライフを送るTA-RA△Ⅲ(ターラ)のメッセージブログ https://www.tararing7.com/

サイコメトリー

こんにちは、TA-RA△IIIです。

 

お家の様子がおかしい、家族の状態が長年おもわしくない、、、などの

ご相談や、ご本人の状態で

お家へ伺わせていただくことは度々あります。

伺って全てのエネルギーのヒーリング、チャネリング、クリアリングを施します。

 

その効果は、長年の確執まで解いていくことがありますし、必ず、変化があります。

ご本人が、これしかない!と思っていた解決法と違うことも度々ありますが、

物たちや家や同居する動植物たちからのメッセージは

住む人たちの心を癒し、勇気付けてくれ、改善してほしいところもわかり

生きることそのものに力をくれます。

サイコメトリーの利点です。

遺品からも、それまで家族が知らなかった想いや情報が溢れてきて

紐解きが何度も起きました。

物って、死んでると思いますか?

ある意味、生き続けていますし、それを持つあなたそのものとも言えます。

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜

ご依頼をいただいてもクライアントさんから提示される以外の情報は

事前に伺うことはありません。

感度をクリアーにして臨むことが大切だとしています。

お家の近くまで伺うだけで

様々な情報が溢れていますので、キャッチしていきます。

 

印象的だったのは東京都内のある駅に降りた途端、

一面焼け野原。道にうずくまる人たちなど、様々に戦時下の空襲すぐ後の

情報をキャッチしたこともあります。

伺えば、そこは確かに焼け野原になるほどの空襲を受けたところでした。

ですが、今は注文建築が立ち並ぶ閑静なはずの高級住宅地でした。

二回の広いバルコニーで軍人さんが敬礼して、私を見つめている。。。そのようなことも(歴史的な背景)含まれながら、過去と今と未来を繋げていく作業でした。

前向きに挑む私にマイナスの世界は近づいても、取り込まれることは決してありません。良きものに変換していくのみです。

 

土地というのは、歴史情報を遺しています。

その後の整備や、人々の想いに比例するように重い想念が残っている場所もありますが、

毎日の丁寧な暮らしや想いで、マイナスの情報さえ、かき消されていく場所も多々あります。

神社が掃除から始まるように、

ホテルやトイレが毎日の清掃に支えられているように、です。

 

とある立派な3階仕様のマンションの螺旋階段に掲げられている大きな鏡を覗くと、

その御宅を訪れた客人たちが次から次へと魔法の鏡を覗き込んだように

映し出されていきます。

交信します。その人たちの本音が語られていきます。

長年の友人ももちろんいますから、依頼のクライアントさんのご家族事情が、わかっていきます。

 

大きな括りでは、このようなことですが

あなたが毎日使っている携帯電話や、コップやタオルやお部屋全体が

どれほど、あなたを知っているのか想像したことがありますか?

自我の共有をしている、あなたと関わる物たち。

あなたがそれらを少し丁寧に扱うということは自分を大切にするということ。

自分をヒーリングしているとも言えるでしょう。

 

植物などは性格もハッキリしています。たくさん、お話してくれますよ。

ペットだって、もちろんそうです。

安心ください。家族のように、あなたと共に居てくれているのです。

持ち出すペンや財布も然りです。

「最近疲れているようだ」「帰宅すると先ず、彼女は〜をする」「最近食べているものは、〜」「寂しそうだ」

愛情や想念は循環しますから、マイナスのエネルギーが長く続いたり、一時的に大きくなってしまうと、部屋全体の状態が落ちてしまうのは当たり前なのです。

定期的に持ち物を断捨離したり、

財布を替えたり、掃除をする(というやる気が効果があり、出来不出来は二の次)と

運気アップするという事象も、これらが要因です。

 

とりたてて状態が平穏な場合は

「使ってくれてありがとう。」「毎日水をくれるよ。」「話しかけてくれる。」、、、シンプルなものです。

 

飾られている調度品や絵画にいたっては、

多くの人を通り過ぎているので人格を持っていると感じることも多々あります。

アンティーク好きな方は、きっと「大切にされてきた」波動を、それらから感じたり、

見つめられてきた高い意識に無意識下で繋がるので、惹かれるのではないでしょうか。

実際、大切にされてきた物からは非常に高い波動が保たれています。

それが、「これを持つと運気アップした」という事象になるのでしょう。

 

世の中に高い波動の物や植物や動物たちが、溢れたらどれほど素晴らしいことになるか!

良い御宅!と感じたり、良い波動のものを持つことになった人たちの穏やかな豊かさは何件も観てきています。

 

良いものを持ちたいと願うとき、

あなたが今、使っているものを、いつもより丁寧に観てみましょう。

扱ってみましょう。

 

自動改札機を通り過ぎるときにも

あなたのお金の分身であるICカードや携帯を

叩きつけては、通らないようにしてみましょう。。。

なのに「お金降ってこないかなあ。。。」

人間の強い想念を受けているお金だって選んで来るでしょう、私たちを。

自分を傷める、粗末に扱っていないかどうか、、、、

 

あなたが生きているということはそれだけ

凄いことなのです。

あなたが役に立たない人間などということは有り得ないのです。

軌跡として全ての波動が残りますし、広がったり、戻ってきたり、、、

全てに意味があるのに

全て意味がないといっても、逃げることはできません。

誰も観ていないから構わない、のではなくて

全て観ているのです。

 

あなたが周りばかりを観ていても、

あなたの使うものたちは、あなただけを観ています。

あなたの軌跡です。

 

繋がっている私たちが出来ることは、全てを良くする術が溢れているということです。

私が実際に行うサイコメトリーとは物質が情報空間、時空間を通過して

教えてくれる情報対話だと思っています。

 

愛と感謝をこめて

TA-RA△III

f:id:ta-ra3:20170809120548j:plain