ターラのブログ【TA-RA△Ⅲ&NaturalSpirit】

ナチュラルスタイルのスピリチュアルライフを送るTA-RA△Ⅲ(ターラ)のメッセージブログ https://www.tararing7.com/

ミディアムシップセッション〜何度。。。

何度転生しても(2015年より転載)

 

 

こんにちは、ターラです

 

一昨日、フルトランスでのミディアムシップセッションを

行いました。

 

一ヶ月程前に、ご予約いただきました。

天国のご主人様が待ちきれなかった様子が、

セッションが始まると直ぐにわかりました。。

 

10分程早く、セッション部屋に来てくださった奥様と話したくて、

天国のご主人が焦ったり、

興奮していたり、、、、

 

「落ち着いてください」と、亡きご主人にターラは話しかけます。

 

感じたままに、初めてお会いする奥様に、天国のご主人の性格など

お伝えしました。



ターラの身体を使うのが、

焦ったり、興奮気味だったり、で、天国のご主人様、戸惑われていることが

ターラの身体を通してわかります。



自分の記憶にある以前の大きな身体とは違う、

小さなターラの身体を使い、

呼吸すること、声を出すことが

 

なかなかコツが掴めない様子。

 

声をだすことが出来てからは、

「ごめんな、ごめんな」と、

奥様を残して

突然の事故で亡くなってしまったことを、

泣いて奥様に謝っていらっしゃいます。

 

「ダイヤモンド婚式まで一緒にいれたのに」

 

後で伺うと二人の記念日は、

奥様以上に覚えていらしたそうです。

 

「また、必ず見つけるからな。

次、生まれ変わっても、必ず見つける。

そして、また、一緒になろう」、、

 

「格好悪いな、俺。

(あんな亡くなり方して)格好悪いな」

 

奥様は

きっと、そう思ってるだろうな、、と

思われていたそうです。

 

ご主人だけ居てくれたら、それでいい、、奥様もご主人と出会われてから、

ずっと、そう思われていてそうです。

 

 

亡きご主人が

「あんた、誰、、、?」

 

ターラも一緒にみています。

大和時代の偉い女性の様な方が立っています。

どうやら、ご主人様は観音様のように受け取られた様子。

確かに神の使いの方のご様子でした。

 

 

ご主人

「え?結婚?」

 

なんと、その観音様らしき方から、

 

今、

 

未来に転生してからも結婚すると、

 

未来の結婚をするように促されています。

 

すると、

お二人が、父と娘、教師と生徒、、何度か

同じ時代を生きている過去生がターラは

見えました。

 

身体を貸している傍らで

二人の過去生がみえたのです。。

 

奥様とご主人は、ためらいなく約束されました。

 

来世でも一緒になることを、、、

 

過去、現在、未来は

同じタイムラインにあることは

幾つかのミディアムシップや、

パラレルワールドの体験で信じています。

 

 

今、天国に召されてからも対面できたこと、

 

そして、未来で結婚を約束されたのですから、

 

過去生の二人も、より、幸せな時間を共に生きていることでしょう、、

 

 

「そろそろ、帰らなきゃいけないようだ」

 

天国では頭をまるめて、修行僧になるべく学ぶのだと、

 

 

だが、もう一方では奥様を見守り続けていくと言われました。

 

最後に

「この人(ターラのこと)だけど

手を握りたい、、、」

 

「ターラさん、

彼女の手はこんな風なんですよ」、、、

 

わかります。わかりますよ、ご主人。

 

「ハグさせてくれ」

 

奥様を抱きしめながら

奥様の頭をポンポンたたき(まるで可愛い娘の頭をヨシヨシするように)、

 

思い切り抱きしめるご主人、、、



奥様の背中をなぜて、なぜて、、、

「香りが全然変わってないな」、、

 

そんな風に言いながら、

確認するように、なかなか、離れないご主人。


 

 

結婚式だというのに、大好きだったジーンズ。

でも、白いシャツに白い上着☆

 

着替えた天国のご主人の姿が、印象的でした。

 

素敵なご夫婦愛

そして、

人間愛に 感謝をこめて


ターラ