ターラのブログ【TA-RA△Ⅲ&NaturalSpirit】

ナチュラルスタイルのスピリチュアルライフを送るTA-RA△Ⅲ(ターラ)のメッセージブログ https://www.tararing7.com/

今年一番の切り替え時〜感謝企画

こんにちは、TA-RA△IIIです。

 

その日に向けて、今、ゆっくりと、でも伸びやかに、

滑走路を走り出しています。

私は両手を広げて気持ち良い風を受けている毎日です。

「全てがうまくいく!」祈りと、創作の日々であります😊

 

2017年8月22日は皆既日食と獅子座の満月日。

昨年、チャネリングさせていただいた時から2017年の8月は、

お一人お一人の人生の綱がギュッと結ばれる日で、

2017年一番の切り替え時なのだと思っていましたが、

とうとう、近づいてきました。

 

あなたの人生の綱にできる結び目の前(過去)にある要らないものは、

その結び目を超えてあなたに近づくことが

できなくなります。

人。時間。エネルギーもだから、あなたの思考や受ける感覚も

新たな反応を起こし始めるでしょう。

 

人は皆、学ぶために生まれてきましたが、

もう過去と同じ学びは無くなります。

私たちと対局にある、ループのような繰り返しの次元に入る方にとっては、

それも気づくことなく「繰り返し」が続きます。

結び目に関心も、興味もなく「繰り返し」が続きます。

 

これまでの人生の経験と、これからの人生の冒険に対する動機を

今一度、咀嚼してみてください。

紙に書き出すと効果的です。

 

これからの人生に向けて、どこへ向かうのか。

どんな在り方でいたいのか。

そして、それはなぜ、そう、望むのか。何を期待しているのか。

 

動機は人生のガソリンです。

良いガソリンを用いて、心地よく人生を走りたいものです。

 

今年最高の宇宙パワーに溢れる日に

波動の高いものを生み出したいと考え、高波動アチューメントアイテムとして

 

感謝企画 ~ 今年最大のパワーに祈りを込めて ~

皆既日食と獅子座新月

アチューメントタッセル&バングル

を企画しました。

是非、人生の綱の新しい結び目のこちら側(未来)に

お役立てください。

タッセルは男性の方ならお部屋に飾っていただいても良いかと思います。

バングルは、あなたの大切な方に、、、

初めての方も、今までとは違うエネルギーを、身近においてみてください😊

身につけずとも、飾っている、身近に置く。。。繋がっているので安心ください。

 

詳細とお申し込みは HPから🍀 よろしくお願いします

www.tararing7.com

 

物に宿る波動についてのブログは ↓

 

ta-ra3.hatenablog.com

 

宇宙と繋がって生きている地球上での私たち。

より良い未来、新しい未来へ

愛と感謝をこめて

TA-RA△III