ターラのブログ【TA-RA△Ⅲ&NaturalSpirit】

ナチュラルスタイルのスピリチュアルライフを送るTA-RA△Ⅲ(ターラ)のメッセージブログ https://www.tararing7.com/

丁寧に生きる〜新月編

こんにちは、TA-RA△IIIです。

 

今日は朝、目が覚めたら、新月タイムに入っているということで、

 

先ずはお水を飲みます。

「このお水は私の人生に必要な水をもたらせてくれる導きの水」と

優しい命令をしてからいただきます。

 

いつもは顔を洗ってから「祈り&瞑想」タイムですが

今朝は、全てそのままの自分で「祈りと瞑想」を。。。

本音が出てしまうので、自分で笑ってしまいます。

個人的な祈りを最後に唱えるのだろう、あなた。と思いきや

「世界平和!」と声まで出していました。

そうかあ、、、それに全てが、くっついてくるよね。確かに🌟

 

それからいつもより念入りに顔を洗います。

寝ている間にも、訪れる人が多い私は、

多くの方とお会いしたイメージがありますので、お顔を丁寧に洗います。

それが訪れてくれた人たちの浄化にもなると感じているからです。

もちろん、寝苦しいとかはありませんよ。

お会いしているのは私のエネルギー体、お相手もそうですから。

けれど看板である私自身の顔は役目を果たしてくれていますから、

きちんと洗うのです。

 

ああ!さっぱり🌟

訪れてくれた方々のエネルギーも気づかずとも、どこかリフレッシュしているはず🎶

 

それから

アーモンド類をたっぷり入れて、ヨーグルトと豆乳とグラノーラと冷凍の無農薬いちごとオーガニックココナッツシロップを

混ぜての、いつもの朝食。

今朝はコーヒーでもない

無農薬レモングラスベースのアイスティーで。。。

 

AmazonMusicをかけて、今日はペパーミントのアロマオイルを垂らした新月水で

雑巾掛けです!

 

新月水 New Moon Water 用意できていない?

大丈夫!囚われないで!完璧は不要 🌟

 

今、蛇口をひねる水道水だって 新月水ですよ〜

イメージをするの。流れる水は新月を通過して、今、ここに流れてきたのだって。

それを「no」だというのは誰かしら?

神様は先ず、それは言わないです。

取り組む意欲、気持ち、動機を救われるから 😊

 

ミディアムシップのコンセプトも「もう、間に合わない。仕方ない。」は

不要だという再生の愛情ですから。

「諦める」「これはダメ」は殆どが人間の辞書からもたらされているけれど、

宇宙は寛大で壮大なのです。

私たち地球人が、もっと高まるイメージを多用することを期待してくれています!

 

OWL CITY が Whoa oh oh oh,
It's always a good time
Whoa oh oh oh,
It's always a good time

 

「Good Time!」と何度も相槌をうってくれています😊

 

きれいに整った部屋で

新月の願いを、いつものノートへ書き込みます。

 

気持ちは「もう、叶っている」気分です。

 

単純でシンプルな私の"KIMOCHI丁寧" に生きてみる時間「新月の日」編でした

 

良い新月日を

愛と感謝をこめて

TA-RA△III