ターラのブログ【TA-RA△Ⅲ&NaturalSpirit】

ナチュラルスタイルのスピリチュアルライフを送るTA-RA△Ⅲ(ターラ)のメッセージブログ https://www.tararing7.com/

脳を愛してる

こんにちは、TA-RA△IIIです。

 

自分の世界を確実に変える方法は

「脳」を遣う。。。。ことです。

 

タイマーを1分もしくは3分セットする。

もしくは次のコンビニを見つけるまで。

次の駅に着くまで。

 

集中して「成功」してください。

 

「成功」したことないから想像できない?

 

いいえ、いいえ。

私たちが同じ地球に生きている、そして情報空間を

共有しているメリットがあれば、体験なんて必要ありません😊

 

経験していなくても、

世界中に多くいる成功者の体験、幸せを

あなたの脳が情報として引っ張ってきてくれるのです。

私自身も驚くような偉人の方と繋がることが多くあるように、

皆さんにも必ずあることです。

応用例でいうと、その方に所縁のある土地や場所、物(サイコメトリーですね)の

近くにいると

その方に触れ合う、近づいた気持ちになるのはある種、気のせいではありません。

脳内で瞬時に誰かの成功体験という因子に繋がるということは

その人自身、そのものに繋がるというだけではなく、

その喜び、幸福感、有るという感覚因子の集合体に繋がる、引っ張ってくるという

ものです。

 

 

これは慣れると瞬時にできますが、

慣れるまでは先ほど書いたように短時間、集中しましょう。

 

脳は素晴らしい検索能力を発揮して、

あなたが体験したいことを体験した人の脳内情報に繋がり、

想像させてくれるのです。

夢を観るしくみと同じです。

 

集中すると、

乗ったことの無い、欲しかった車に乗っている感じがし始めるでしょう。

シートの質感まで感じてくるでしょう。

 

大型客船で世界一周しているときの船のデッキで飲むシャンパンの味が

わかるでしょう。

 

存在しないものを求めることはありません。

脳は全てを知っています。

新発見でさえ、それが在ることをしっているから生み出すのです。

 

脳は一度アクセスしたものを

拡げようとします。

あらゆるパターンを拡げ始めます。

そこで「今」の自分の好みが、確定し始めます。

 

すると引き寄せ始めるのです。

 

脳はエネルギッシュなもの、

心地よいもの、

生み出した人が高いルーツのものにアクセスすると

肉体まで状態が上がり始めます。

 

視力が回復してきたり、

肌ツヤが良くなり始める、

髪の調子が良いなどから始まり、

悪因子までもが小さくなり始めることもあります。

 

脳は素晴らしいツールです。

海外旅行に行かなくては、

素晴らしい相手を探さなくては、

休みを取らなくては、

宝くじを当てなくては、

収入を増やさなくては、

フォロワーを増やさなくては、承認されなくては。。。

 

それは、もう

「無い」「足りていない」という感覚から始まっているので、

効率が悪いのです。

 

あなた自身の全てが「永遠の豊かさと幸福感」を生み出すツールです。

 

外側にそれを求めることは

真の豊かさから離れ始めます。

「自分には無い、足りない」と脳へお知らせしているからです。

 

海外旅行へ行くということもハッピーですね。

素敵な車を使える生活もそうですね。

しかし、

本当に豊かな人は生活の小さなところが豊かではないでしょうか。

 

人の目に観えないところがゴージャスな 人は

中途半端に豊かなのではないのだろうと感じます。

一攫千金てきな成功には不安と敵と感じさせるものも

生まれやすいのです。

何故なら「突然」にやってきたと思うことは

外部からの賜物だと捉えるからです。

 

「突然」と思うことは、実は

無意識に自分自身が種を撒いていることが多いものです。

 

安定した普遍の豊かさへ向かいませんか?

毎日、手作りものに溢れているということもそうですし、

日常使いの箸が何万円という選び方をしている人もそうでしょう。。

やっぱりお買い物に溢れているのが好き!としている人もそうかもしれません。

 

インターネットが当たり前の時代、

あなたが繋がることができない経験など

脳にはありません。

 

脳と同じ性能のコンピューターはありません。

 

私たちが繋がり、ワンネスに生きているということは

他人の豊かさが自らの豊かさになり得るということでもあります。

だから「奪いあい」は無意味なのです。

 

真のスポーツマンシップは、讃えあうものですし、傷つけたり搾取したりなどしません。

 

素晴らしい脳能力を持つ「人」であることを忘れないでください。

1日、数分、一瞬の積み重ね

あなたが成りたい人、したい体験、そうなりたい気力を

「この時代」の圧倒的多数である「恐れ」「不安」に委ねては、もったい無いのです。

 

脳内フィールドは、あなたが監督です。

 

「脳」があれば大丈夫!

「脳」はあなたに遣えてくれる。

 

肉体もハートもオーラも人生も「脳」の遣い方で変わります。

「あなた」という一人の存在だけで

あなたの人生は変えられます

 

嫌なこと、マイナスのことが脳内でキャッチされたら

右側の脳領域を使って「今」心地よい経験を始めましょう。

誰かと話していても出来るのですが、

1分集中して脳世界を望むものに拡げましょう。

必ずあなたが体験したいことを体験した、している誰かの感覚を

あなたの脳がサーチして見つけて、あなたへ宿してくれます。

夢で経験したことのないスカイダイビングが出来るのも

興奮できるのも、そのためです。

 

あなたが喜ぶものだけ。そう決めましょう。

 

あっという間に、あなたの世界は変わるでしょう。

素晴らしい脳。

なのに、目の前の人の言葉で、メールで台無しになるなんて

あなたの脳は、そんなに弱くはありませんよ。

気付きましょう。

この世界に無限にある経験は共有できるということを。

だからこそ

「選択する」「自分を大切にする」「相手も大切にする」「過去を赦す」のです。

 

強力に心地よいものを取り入れれば、パラレルワールド

メンバーは変わらずとも、変えずとも、あなたの世界は次元上昇し

良くなる、良いものでいっぱいになるのです。

何が起きても反転させ、良いものにする。脳の素晴らしさ。

脳へプログラミングしましょう。

「私は全てを好転させる」と。

 

もう、大丈夫😊

 

愛と感謝をこめて

TA-RA△III