ターラのブログ【TA-RA△Ⅲ&NaturalSpirit】

ナチュラルスタイルのスピリチュアルライフを送るTA-RA△Ⅲ(ターラ)のメッセージブログ https://www.tararing7.com/

お知らせです🌟

こんにちは、TA-RA△IIIです。

今日は珍しく2つ目のブログです😊

 

お知らせになります🌟

 

 

毎月の新月エネルギーをアチューメントしてお届けする

​New Moon Energyアチューメントブレスレット

 

石とは過去生から深い繋がりを持って生きていました。

神事をしていた過去生では天然石を身体に身につけながら行っていた姿を何度となく観ています。

今生でも石は欠かせないアイテムです。

右肘が痛み、病院で処置していただいても治らないことがありました。それがふと、忘れかけていた水晶を主としたブレスレットを右腕に、はめた途端、痛みがなくなり流石に驚いたものです。

この6月にハワイ島へ到着しコナ空港から外へでる瞬間にアベンチュリンの勾玉がついた霧島神宮でいただいたブレスレットが弾け飛んだのも、

始まる旅が真に私に必要な旅になると導いていただいたと感じています。

セッション中にも、それら不思議な石にまつわることは多々起きては、守護してくれ、より良い状態に導いてくれています。

石のエネルギー、色の意味、そのときの感覚、弾けた石をほとんど広い集めてまた身につけることができていることなど、そのとき、起きる石との対話は、

石が媒介となってくれるチャネリングで、確実に意味を教えてくれます。

 

石と繋がりの強い私に、何かできること。

 

今までも何度か石を用いての企画を行ってきました。

いただくその後のお便りでも、石が、その方と繋がり導き、安定させてくれることを知ってきました。

そして今回も、2018年という「11」というカルマの浄化と刷新へ導く年に向けて、

バランスが整うためにアンバランスにもなりやすい年でもあるからこそ、グラウディングも導いてくれる石が、

良き導きと守護を得ていただけるように、という思いで企画しました。

よろしければ是非、ご覧になってみてください😊お待ちしております。

 

詳細は

www.tararing7.com

 

もう一つの企画です😊

公式のLINEを設けました。

 

日々、役立つメッセージや

リラックス、リフレッシュに使っていただけるよう、

何か企画がありましたら、いち早くお知らせできるように、

運気アップに繋がるよう

 

楽しいイメージで、ユーモアも交えながらお届けしてみたいと思います。

 

どうぞ、ご利用くださいませ😊

詳細はHPのトップにリンクをご用意しました

https://www.tararing7.com/

 

お待ちしております🌟

 

今日も良い1日を

大気が不安定な時期ですから、心身ともに体調の管理にも

ご自愛くださいませ。

今日は「バランス」を意識して過ごしてみてくださいね♫

 

愛と感謝をこめて

TA-RA△Ⅲ

f:id:ta-ra3:20170901135033j:plain