ターラのブログ【TA-RA△Ⅲ&NaturalSpirit】

ナチュラルスタイルのスピリチュアルライフを送るTA-RA△Ⅲ(ターラ)のメッセージブログ https://www.tararing7.com/

今、苦しさがある人。大丈夫!

こんにちは、TA-RA△IIIです。

 

世界的に、自然現象、生物も含めて

変わり始めて、新しいパターンが生まれていること続出の

今年です。

意味深い8月の新月、日食が過ぎて、

この9月は、それがより加速するでしょう。

 

セラピーを受けたり、ヒーリングやクリアリングを受けてから、

どこかへ行ってから、影響力のある人にあってから、

自分の殻が解かれて

苦しさが出てきたり、日常や自分への違和感が強くなるということは

好転反応の一つです。

 

え、こんな苦しいのやだ。。。そう思うことは私も過去にありました。

 

けれど、それは内部のことで

外側では何も悪いことは起きていない。

だけれど変容時期って苦しい。

 

そういえば、私の知るオーラソーマ女史は、

自分の魂のブロックを外すためにと

オーラソーマのボトルを長年、続けて愛用されていました。

「使うとチャレンジがやってくるから、一時、苦しいけれど、

これがもう今後、自分から無くなると思えば、使うだけで良いのだから、

止められないし、

乗り切った後、必ずギフトいただくんだよね〜」と

自分変容マニアックの如く、大好きに楽しんでいました。

 

それも一つにやり方ですよね。自分が納得していることは、よりパワーを

あげて、自分へ、もららせてくれますから。

信頼している人、物、場所、時間と対峙することは、本当に効果的なのです。

 

 

では、、好転反応が出てきたら、、自分を見つめることが大切です。

 

ノートにありったけの気持ちを書きましょう。

 

良いのは

もう、何書いているのかわからないくらい

マイナスも、汚さも書いてアウトプットしてまう、

半分トランス状態。

 

その紙はビリビリに破いて捨ててしまいましょう。

もしくは安全な場所で火で燃やしてしましましょう。

 

今までの自分が「本当の自分」

そう思って、周りのために生きてきたあなた。

 

なのに、周りはわかってくれなくて、

他の人ばかりが、幸せそう。

 

悪いことはしていないのに、悪さで対応されて

自分を大切にしてくれない人たち。

 

私も20年位前の頃、

そういう中で生きているのだと思い込んでいました。

 

思考のパターンというものがあります。

育てられ方、幼少期の記憶が大きく影響していたり、

家族関係も深く影響します。

 

慣れ親しんできた自分は偽りの部分が多いからこそ、

安全でもある。

そう、思い込んで生き苦しさを引き受けながら、

無難に生きて

いつか、やってくる良いことを待っている。

 

地球レベルで変容している時期に苦しさや違和感を感じているあなた、

 

ラッキーです。良いことが起きているのです。

 

宇宙と繋がっている証です!

 

本当の自分で生きることに宇宙契約を結んだのでしょう!

 

今までの自分が安全で、素晴らしかったのでしたら、

元に戻ればいい。

外部では何も悪いことは起きていないのだから。

外部はいつも通りではないでしょうか。

ただ、

自分の新しい人生に踏み込み、

軽く自由に豊かさを感じる生き方へ向かうなら

 

今の苦しさや違和感を見つめてあげてください。

 

本当にそれがどこから生まれて、

何を思い、何を恨み、何に怒り、何に傷ついているのか、不足しているとしているのか。

 

アウトプットしたものを見たときに

どれほど、汚いことが書いてあっても

意外にそれは、不快ではありません。。

 

なぜなら、それはもう

あなたの「今」より前のもので、

この瞬間、既にあなたのものでは無くなっているから

 

遠くの対岸の火事を見つめていたら

いつの間にか火の気がなくなっている。

 

そんな感覚に

理由なくふと、はまるのが

 

セラピーを受けたり、

どこかへ行ってから、影響力のある人にあってから、

自分の殻が解かれて

苦しさが出てきたり、日常や自分への違和感が強くなるという好転反応

贈り物です。

 

あなたが強く、自分を乗り越えた素晴らしい結果です。

元に戻ることを選んだ方は、また次のチャンスが繰り返し訪れるので、

再度、そのときに検討しましょう。。。。。悪いことではありません。

 

今日2017年9月1日は

11。魂の覚醒の日です。

 

多くの方が、国が、自然現象、生物たちが

変容すべき事柄を示してくれるでしょう。

今までと同じを選ぶのか、

新しい機会へと進むのか。。。

何故、そうするのか。

何故、そうなりたいのか。

動機は、あなたの新しい人生に意味を定義づけて、

その動機色の人生へ導き始めるでしょう!

 

今日も大切な意味のある日。

この9月はあらゆる意味で「始まり」の月です。

 

愛と感謝をこめて

TA-RA△III