ターラのブログ【TA-RA△Ⅲ&NaturalSpirit】

ナチュラルスタイルのスピリチュアルライフを送るTA-RA△Ⅲ(ターラ)のメッセージブログ https://www.tararing7.com/

もう一度、生まれる

こんにちは、TA-RA△IIIです🌟

 

この時期

今までだったら、我慢できたことにも我慢したくなかったり、

 

断り続けられていたり、

 

違うと否定されることが多かったり、

 

このままではダメかも。

 

そんなことが続いて、今までとは違うことを感じていたら

 

「チャンス!」

 

新しい世界が待っている証です。

 

今まで通りではないことが多発しているのは、

きっと、あなただけではありません。

 

ニュースを観ても、気候も、上下関係も、

今までとは違ってきているのは「刷新」のため。

 

落ち込んでしまうようなことが続いていますか?

 

それは大きく変わられるのでしょうね!

 

大丈夫。

自分にできることと、したいこととを吟味しながら、

自分への約束だけを守りましょう。

 

必ず、良い扉が待っています。

生まれて成長するときに「赤ちゃん返り」があるように、

できていたはずのことが上手くできないのは、

上手く回っていかないのは、

より成長して新しき、今よりも良き世界へ踏み出すためです。

 

大丈夫。

6日の魚座の満月に、

「あなたの人生から不要ものが取り外されます」。

 

前回のブログでも書きましたが😊

変わっていくときの、

生まれてくるときの、

あとで忘れてしまう辛さです。。。。

大丈夫!

 

その後、日々、気づき

「ああ、本当に変わったんだなあ!」

そう思われるでしょう。。。。笑顔で、ね😊

10月後半あたりからハッキリしてきますよ⭐︎

魚がいないとき、漁師さんたちは網の修理をするの。

普段できないことをしながら。けれど良い網にしていくの。。。この時期に


 

愛と感謝をこめて

TA-RA△III