ターラのブログ【TA-RA△Ⅲ&NaturalSpirit】

ナチュラルスタイルのスピリチュアルライフを送るTA-RA△Ⅲ(ターラ)のメッセージブログ https://www.tararing7.com/

色々な面があって当たり前

こんにちはTA-RA△IIIです。

 

どうして今頃、昔の嫌なことを思い出すのだろう、、、

自分の汚い心が、どうにもこうにも治らない、、、

 

そんな自分があって当たり前。

特に今、この時期は「明るみ」になるときだからこそ。

 

自分自身の嫌な面が見えて、嫌な心がなくならなくて、

焦って、観えない(存在しない)敵から逃げるように外部からの承認欲求

求めて

満たされない、余計に孤独を感じてしまう。。。

という方は多いのではないでしょうか。

 

立ち位置(環境)やお金と願望に、いつも以上に「無い」「足りない」感覚を

持ってしまったり。

 

消耗してしまいますが、それに慣れてしまい

心の疲れにも気がつかない→悪循環が起きる

 

そんな自分をダメだと思う、嫌いになる、強がって傷むことはありません。

 

皆、人には闇があります。

どのような偉いとされる人にも。。。です。

 

私なりに感じるのは

神様(宇宙的光のパワー)は、そんな部分の人間をも愛しく思うのだと感じています。

闇が人を強くし、とことん自分が嫌になって優しくなり、内側へ内側へ

入っていく過程になるからです。

闇が無さげに見える人は、これを繰り返し呼吸のように自然に(大変さも無く)

行っているのだと思います。

 

見つけたり、

たどり着くのです。

それは生きている限り続きます。「喜び」とか「平穏」を伴って。

 

嫌なところ、

汚い気持ち、

過ちと思う過去、

嫉妬、中傷、

 

あえて楽しい人はいないでしょう。。。。

 

けれど、それらは

あなたを、あなたのスーパーマンにしてくれる。

 

救済できるのは、最終的にはあなた自身。

 

嫌になって疲れた自分の奥深くへ勇敢に立ち入って、

さなぎから蝶へ

 

誰しも持つ闇は

もしかしたら、あなたを救済するために

今、このとき

浮上しているのかもしれません。

 

きっと自分だけが「出来ない」と思い込んでいる心の声を忘れるために、

自分に課した役割だけに、

満身するのは

そろそろ止めていいのかもしれません。

 

9月6日の満月が過ぎて9月の末頃まで

あなたのスーパーマンが大活躍できるチャンス期です。

 

皆さんのラッキーな1日に役立てていただけたら、、、と

公式LINEにて、基本的に毎日、

ラッキーメッセージをお届けしたいと思います🌟

どうぞ、ご利用くださいませ😊

公式LINE は 

TA-RA△Ⅲ(ターラ)の公式HP TOPページをご利用ください

 

愛と感謝をこめて

TA-RA△III