ターラのブログ【TA-RA△Ⅲ&NaturalSpirit】

ナチュラルスタイルのスピリチュアルライフを送るTA-RA△Ⅲ(ターラ)のメッセージブログ https://www.tararing7.com/

私の世界では

こんにちはTA-RA△IIIです。

昨日、メキシコで地震がありましたが

 

今年初めから地図をさして「ここが気になる。ガタガタと崩れる石。地震」と

何度となく家族に話していました。

地図をさしている場所はメキシコ。

縁もゆかりも無い土地ですが

幼い頃から気になる地形が何度も見えると

何かが起きます。

 

この数年もですが、自分自身が見たビジョンよりも小難で済んでいるのは

パラレルワールド、自分の世界だからかもしれません。

先に観ることで私の中での消化が何か変容をもたらせてくれるのかもしれません。

私が偉いことができるという意味ではありません。

パラレルワールドというものは、そういうことだからです。

自分の意識が世界を作る、観ることになるからです。

 

何度かお伝えしているお話ですが、

私一人で行くと、同じ店で「予約している私、気持ちの良い対応を受けてお店を出る私」と

誰かと一緒になると、同じ店なのに「予約もされていない、入ったことも無いお店になってしまっていて、お店の方を困惑させてしまっている私」に24時間以内で変わってしまうというパラレルワールド

存在します。

 

セッションを行ったあとのクライアント様にも起きます。

例えば

お会いしたときは、とても重く、前に進める心身ではなかったAさんが

次にお会いしたり、電話でお話すると

別人のように強くなっていたり、軽くなっていたり、状況も早く改善されています。

話される内容が全く変わっています。

これも時空間で共有している私の世界でのAさん。

 

受けて変える。

私の中の無意識で自分自身がそれを選択しているのだろうという

幼い頃からのやり方に

苦しさとか悲しみが無くなってきたのは、最近かもしれません。

自分自身に旅立ちが必要で、前に進んで今日この頃。

いただくメッセージは

「NOはNOである」

「あともう一回だけ許してください、は存在しない」

「マイナスを受容することで新しくなる(刷新)」

など

感情はひとたび要らぬ。というクールなメッセージです。

 

ダメなものはダメ。だという風潮がニュースでも出てきています。

 

最近公式LINEで毎朝、数秘をベースに「意識すると良いですよ」というメッセージを送信させていただいています。

 

家族が「前の日なんかに日時セットで送ってるんじゃないんだね」と

毎朝、手打ちしている私に話しかけてくれました。

 

「数秘とか占星術とか統計手法で書いてるんじゃないんだ。

ある意味、それはみなさんがLINEメッセージを覗く基準であり、

その瞬間に書いて変えていっているんだよ。

流れを変えるんだよ。いろいろなものが影響しあっているから

イムリーに朝、ベストまたはベターになるようにチャネル合わせて

大きなハンドルを握るんだよ」

 

誰かが誰かの「ラッキー」を願うのと同じ。

 

予知しても

防げないことは確かにあるけれど、

摂理だから触るなと言われることは最近、特に多いけれど、

イムリーだからこそ

回せるハンドルはあるんだよ。

 

日本の神様は強いんだ。

本当に。。

島国の強さ、伝統と意識の高さのなせるところだと

思いますが

世界どこのお国と繋がっても日本は素晴らしい突出した

ダイヤモンドの槍先のようなエネルギーを保持している。

 

世界の地図が変わる勢いをみていようと、

私の世界は早くに治っていく。

 

大難の予定を中難に、小難に。

決めている。

 

愛と感謝をこめて

TA-RA△III