ターラのブログ【TA-RA△Ⅲ&NaturalSpirit】

ナチュラルスタイルのスピリチュアルライフを送るTA-RA△Ⅲ(ターラ)のメッセージブログ https://www.tararing7.com/

一言blog 1

帰宅すると

靴を脱いで、そのまま家にあがっていることに

気づきました。


嫌もなく、ああ、男性感覚なのだろうなあと

「この人」の家を出てからの時間に少し想いを馳せて放っていました。


靴先が家の中に向いたままの靴を

思い出して、ふと、

もったいないと、思い始めました。


何がもったいないって?


靴を、クルリと反対側に向けるという儀式がないということは、


この人の世界や時間は、ひとくくりだということ。


境界線をひく、

リセットする。

そんな、

靴先を外に回して、家の時間を一つ創り出せば、

世界は一つ増えるのになあ。


ひとくくりでなくなれば、

喜びは帰宅するたびに一つ増えて、

たとえ、外で嫌なことがあっても、

なくても、

お疲れ様に境界線をひける。


日常の小さな動作に魔法が、乗っかっているよ。

いつも幸せの人だからこそ、

もったいないなって思い出してました。

from E😊



広告を非表示にする