ターラのブログ【TA-RA△Ⅲ&NaturalSpirit】

ナチュラルスタイルのスピリチュアルライフを送るTA-RA△Ⅲ(ターラ)のメッセージブログ https://www.tararing7.com/

一言blog2

人生には何度となく節目というか、

ああ

私、生まれ直すんだわ。というときがあります。


サインは

食べなくなること。


私の場合の、私の特徴です。


前回は水だけでしたが、


今回は

豆と果物  笑


水よりはバリエーションが広がったわ😊


朝起きたら

あ、皮膚が新しくなったし。

昨日はずっと、腕全部がキラキラしていた。


楽しみだわ😊

幸せだし、気持ちはお金なんて小さなこと!と思うくらい豊かだし✨


新しい愛が生まれてきたから、

始めたいこと、

始めることのアイデアがわくし、

アチューメントなども今まで以上に繋がる楽しみが重なる。


直感で動くときはパワフル全開の証👍


ありがとう😊全部


真逆の世界を作る。世界は迷っていても。

来週は全体的に違う、先に進むでしょう。


このblog読んでくださる方は、

この時期、

納豆がダイエットやリセットに効果的ですよ。

何故なら私と繋がっているので  ✌️