ターラのブログ【TA-RA△Ⅲ&NaturalSpirit】

ナチュラルスタイルのスピリチュアルライフを送るTA-RA△Ⅲ(ターラ)のメッセージブログ https://www.tararing7.com/

塩と私の石たちと

昨日のトークセッションでのクライアントさまからの質問

「浄化(クリアリング)してくださいと伝えると気を悪くされる方がいる」

どのように浄化の必要性を説明すれば良いでしょうか?

 

その質問に驚きました。

顔や体は毎日洗う習慣のある私たち。

けれど、エネルギーをクリアリングするということは

否定されたり、悪い言葉のように受けとめる方がいるのは残念だな。。と

思いました。

 

私は塩やオイルが理由なく、とても好きなので

色々と試しています。

 

入浴剤も大好きですから、香りや塩を入れて楽しみます。

心が気持ちよくなると波動は、一瞬で上がります。

嫌なことも、あったかもしれないけれど、

感覚的には「嫌なことなど無い」日々になります。

 

そう、幸せや豊かって、気がついたら。。。。と言う具合に

近づいてくるものだと感じています。

大げさな数字も要らないし、ドラマも多くの承認も要らないのです。

 

自分なりの毎日の中で自分に合うものが自然に大集合してきていることは、

私の幸せに大きく貢献してくれていると思います。

 

市販の入浴剤を使いたいという気持ちにならないので、

自分で作ることにしました!

 

f:id:ta-ra3:20170917163052j:plain

 

ピンク色の石はローズクオーツの原石です。

購入した時は、白っぽい色でしたが、どんどんピンク色に変わりました。

石は、本当に持ち主と共鳴していくので色や光、形、大きさまで変わることがあります。

私の自宅の原石たちには、

自分の月星座と相性の良かったり、その時期の気分的に合う新月や満月の

エネルギーをアチューメントしています。

私の波動とギュッと合わせてチューニングしますので、

色もどんどん、私の好みの色に変容してくれています。

石は生命エネルギーですから、書き換えていくことが可能です。

 

上記のマイストーンのローズクオーツ原石と

世界上で最高の塩と呼ばれるヒマラヤンピンクソルトをと

オーガニックハイビスカスをブレンドして

 

好きなガラス瓶に入れて

入浴剤として使っています😊

 

外部からの不要なエネルギーが入らないように

タッセルを口につけて可愛らしいでしょう😊

 

部屋にも、こんな風に飾って楽しんでいます。

ティースプーンもリーフ型にしてみたのは自然をイメージして。

タッセルにグリーンのスワロフスキーを選んだのはヒーリングカラーだから。

それに大好きなピンク色の石という取り合わせ グリーン×ピンクは、

真実の愛という表現になります。

対象はある誰か個人ということだけではありません。

広く広く広範囲に渡り、お仕着せやみせかけではない真実の愛。

それは強くなくてはならないし、自分自身を愛していることも大切だという

メッセージカラーです。

 

見ているだけでHAPPYでクリアーな気持ちになります。

 

そう

その場や自分自身の波動も視覚からもクリアリングもしてくれるし、

気分も上がりますから一石数鳥です🌟

 

自分の部屋を自分より高くする、

理想に近づける、

そのことは金運や豊かさ運に繋がります。

 

色々な場所に行かせていただいて学んだことは

物件の値段ではないということです。

 

場所が高級住宅街だということも関係はありません。

一つ一つなりたい自分として、置きたくなるようなものを増やしたり、

使うことは何よりも人生を明るくする手段になります。

引き寄せの法則という当たり前になりつつある手段でもあります。

 

塩はとても楽しいんです!

石と同じで地球太古からの恵ですから、

人には素晴らしく働きかけてくれる地球の宝だと感じています。

 

他には

ハワイのミネラル豊富なオレンジ色のアラエアシーソルトとハイビスカスと

マイストーンに変容させた黄色のアラゴナイト。

可愛らしいでしょう!

潜在能力や自分自身を見つけるときに最適と言われるアラゴナイトを入れてみましたら、子供の頃のような素直なエネルギーを放出してくれているので、

自然と笑顔が増えてしまいます。

f:id:ta-ra3:20170917163539j:plain

そして

真っ黒なハワイ モロカイ島の海水を6週間かけて天日乾燥させたココナツ活性炭である

ブラックラパにもマイストーン 水晶を入れて

古来からある盛り塩のイメージに近づけて部屋や玄関に置いています。

f:id:ta-ra3:20170917163625j:plain

 

入浴剤や様々なクリアリングにと、楽しんでいます。

これ、真っ黒ですがお風呂に入れると、殆ど色は着きません。

感情の深いところまでクリアリングしたなあ。。と感じたときに用いると良いなあと

思っています。

 

どれも色が素敵です。

どれを選ぶかは、色の持つエネルギーと、

それぞれの働きかけてくるエネルギーも違うところをも純粋に楽しんでいます。

 

生活を上げるということは

難しいことではありません。

なりたい自分が決まれば、自ずと溢れてくるアイデア

ワンランクアップさせて、

購入するものだと決めつけずに生み出してみると自信にも繋がるから

面白いものです。

 

 

石と塩とアロマオイルとハーブと

この瓶の中に私の大好きなものがギュッと凝縮されている。

それに触れているだけで、見ているだけで、豊かさを感じずにはおれないのです。

人生はシンプル。幸せはシンプル。

あなたの人生も悪くとることなくシンプルにしてみませんか。

クリアリングとは

そう、ダイヤモンドの原石を磨くようなもの。

あなたという唯一無二の原石は磨けば磨くほど、

居場所が変わり、時間が変わり、心が変わり、人生が変わる

神経質になる必要はありません。良きこととしてクリアリングをも

楽しんでみてください🌟

f:id:ta-ra3:20170917165348j:plain