ターラのブログ【TA-RA△Ⅲ&NaturalSpirit】

ナチュラルスタイルのスピリチュアルライフを送るTA-RA△Ⅲ(ターラ)のメッセージブログ https://www.tararing7.com/

あなたの脳は待っている

こんにちはTA-RA△IIIです。

 

この週末

多くの人の気持ちが「しんどさ」を感じていたのではないでしょうか。

 

過去のことが再燃されたり、

身体の調子が悪かったり、

地球全体が警鐘を鳴らしていることを私も感じていました。

 

お彼岸という時期は確かに、天国の扉が開いていて

こちらとのコミュニケーションは、より活発になります。

私は天国へ向けて虹を送るようなイメージを

瞑想しながら繰り返していました。

 

2000年代に入り、多くの人たちが、修行というものもしていない、

何も知らない人たちの多くのチャネルが開きだすでしょう。

それは地球にとって必要な時期に入るからです。

 

と、宇宙からメッセージをいただいて

その通り、世界中で多くのチャネルできる人たちが増えました。

仕事にしている人も、そうでない人も。

 

数ヶ月前から私は9月23日あたりで切り替えが起きると

話していたのですが、私個人の中の感覚でも

新しい段階に入ったようです。

 

人間の脳世界の話はブログにも以前書かせていただきましたが、

新しい段階に入りました。

 

チャネルできる人が多くなった。そして、次は

脳で考えたことが具現化する人が増える。

 

バーチャルのゲームは

何度もいうように未来の人間の脳世界の可能性の始め。

 

「イメージで全てが可能」というカバラ数秘の大家キャサリン・シェインバーグ。

 

用意が整いましたので

多くの人の脳世界(イメージ)が、その人の現実世界となり始めるでしょう。

 

祈りというテクニックも有効です。

宗教的と捉えることは古い考え。

祈りは脳への光の刺激ですから、より強い具現化をもたらせるでしょう。

 

ゆっくりと、数年かけて

このことが、普通とみなされていくでしょう。

 

過去のことをひっくり返している暇はありません。

 

未来、どんな人でいたいのか。どこにいたいのか。

あなたの脳は

あなたの答えと意思を待っています。

 

愛と感謝をこめて

TA-RA△III