ターラのブログ【TA-RA△Ⅲ&NaturalSpirit】

ナチュラルスタイルのスピリチュアルライフを送るTA-RA△Ⅲ(ターラ)のメッセージブログ https://www.tararing7.com/

来年は人類にとって大切なので力が入ります

こんにちはTA-RA△IIIです

 

秋深まる10月🌕

中秋の名月牡羊座満月♈️

空も華やかさが、夜空へ向かう週です

 

人の思惑や隠されていたことが

明るみになるからこそ

様々なことが新しく動いていくでしょう。

 

10月前半は

赤組、白組

双方の言い分合戦になるかもしれませんが

 

お互いのメリットを探すしかない。

それしかない、、、

 

この10月は

バランス調整、和解と相互メリット、仲直りを宇宙は求めています

 

そのバランスが崩れると

楽なものは誰一人いない、、

勝者でさえ敗者になることは

 

社会面だけでなく

個人や生態系にまで現れます。

 

自分が良ければ、、という世界の是正が

地球レベルでも後半から起きるでしょう。

 

様々な意見が飛び交う来月に向かいます。

 

私達も

仲直りに良い機会です。

相手を非難する方向から

お互いの距離を中立性を持って見ると

 

前よりも

楽しく豊かな関係性となるでしょう😊

 

何故なら

学んで乗り越えたから👍

 

本当は一緒にいたい人と

新しい関係性を目標にしてみましょう!

 

20日には天秤座の新月♎️

パートナーシップも

人間関係にも新しい調和をもたらせてくれますよ

私もNewMonEnergyアチューメントブレスレットで応援します!✌️😊

 

心地良い仲間と楽しむ11月へ向かうために

 

愛と感謝をこめて TA-RA△III