ターラのブログ【TA-RA△Ⅲ&NaturalSpirit】

ナチュラルスタイルのスピリチュアルライフを送るTA-RA△Ⅲ(ターラ)のメッセージブログ https://www.tararing7.com/

一言blog〜自分を疑わない

理由もないのだけれど、

おしゃれが理由でもなさそうだけれど

 

ネックレスをつけたい時

 

イヤリングやピアスをつけたい時、

 

リングは中指に無意識につけている、小指につけるのが好き。

 

ブレスレットや時計を毎日つけている。

 

これらは全部、必要だから無意識でもしていること

感じていること

 

無意識に働きかけていることは

あなたを護るサインだから

 

素直に従いましょう。

自分に従えば、守護が強化されているのと同じこと。

 

私は耳元につけるものは大振りにしています。

ネックレスも数年そうかもしれません。

ブレスレットは天然石でマスト。

 

おしゃれだけではない

あなたの感度は、あなたのハイヤーセルフとの共同作業です。

 

ちなみにリングではめたくなる指も

そのときのサインですよ🌟

ちゃんと意味があります。

 

だから疑わず、抵抗せず、アクセサリーは身につけましょう。

 

ネクタイだって、時計だって意味があるのですよ

 

またお伝えします。。。。

 

身だしなみって本当に重要。見られるためだけではないのです。

そこに気を使うことも自立できている人。。。のような気がします🌟