ターラのブログ【TA-RA△Ⅲ&NaturalSpirit】

ナチュラルスタイルのスピリチュアルライフを送るTA-RA△Ⅲ(ターラ)のメッセージブログ https://www.tararing7.com/

一言blog〜指は語る

前回の指のお話の続きです🌟

フォーカスする指は心理的、または引きせよ的な効果をもたらせてくれますよ😊

 

親指にリングを付けたいと思う方は少ないかもしれませんが

親指はあなたの全てを統括している指です。

だから絶対に下向きに親指を立てるなんてだめ。

相手ではなく自分が自分を全否定していることになりますから。。。

 

人差し指にリングをはめたくなるときは

自立をしたいときやリーダーシップをとりたいとき。

私は20代の頃、大手のコンピューター会社勤務していた頃は、

必ず右手人差指にリングをしていました。

自分で考えて仕事ができる職種に、やりがいを感じていた頃です。

 

中指は直感を高めたいとき、高次からのサインを受信したいときに

リングを用いるのは有効ですよ。

天を向くような気持ちでリングをはめて自分へONしましょう。

またマイナスエネルギーを防御したいときなども、直感で相応しいリングを身につけると良いでしょう。

 

薬指は愛情を守護したり導いてくれるでしょう。パートナーとの出会いや進展を望んでいるときは利き手ではない反対の薬指にリングを。

パートナーと約束を交わしたあとは利き手にはめて守護エネルギーを呼び込みましょう。

 

小指はご縁のある人、魂の約束を交わした方が存在する人、今あるご縁を切りたくない人が付けたいと無意識で思う方が多いようです。

既に出会われているかたも、まだの方も。たぐり寄せるように見えない約束の小指をからめましょう。。。。ロマンチックですね

 

利き手側は社会的、外部、出力

利き手でない方はプライベートゾーン、心、受動

 

両ききの方は、「今」

よく使う利き手で参考にしてくださいませ🌟

 

おもしろいな、と思われた方は参考にしてくださいね♫

 

ネクタイと時計については

また後日。。。。