ターラのブログ【TA-RA△Ⅲ&NaturalSpirit】

ナチュラルスタイルのスピリチュアルライフを送るTA-RA△Ⅲ(ターラ)のメッセージブログ https://www.tararing7.com/

一言ブログ〜脳に教える1

失敗したくない。

拒絶されるのが怖い。

批判されるのが怖い。

 

「こうなったら嫌だ」を考えていませんか?

 

成功するよ!きっと。

自己満足でいいんだ、だって楽しいもん!

みんな意見は違って当たり前。だから気にしない。

 

「こうなれば良いな!」「こうなるよ〜!」

一日の中で、どれくらい考えていますか?

 

脳はジャッジしませんから、

「ふむふむ、君はこう考えているのだね。

じゃあ、映像化(現実化)しようじゃないか。」と

リクエストに応えてくれます。

 

他人が決めた夢や良いものとされるものが、

あなたにとって本当に幸せなのだろうか。。。

 

周りの期待は、

「私は怖いから動きたくないから、

あなたがやってみて。」ということかもしれない。

 

脳は「ふむふむ、君は周りの期待に応えようとするのだね。

それが君にとって、本当には望むことでなくても」と

 

「期待に応えようとする」脳反応を

《あなた》だとしてしまいます。

 

脳に教えようではありませんか!

 

「私は私。多少、周りから期待はずれでも私は私!で

本当に心地よいことをして生きていくから。

だから心地よいことだけを映像化(現実化)して。

その反対のこととは

出会わない、見ない、感じない、気にならない。

世間がどうであろうと、周りがどうであろうと、親の期待、

上司の期待、友達の無情とは関係のない私だけの時間、人生を

作り始めて。それを協力し合える人たちと時間を繋いで」と

 

教えてあげください。。。

 

ビバ!人生🌟 😊 良い一日を!