ターラのブログ【TA-RA△Ⅲ&NaturalSpirit】

ナチュラルスタイルのスピリチュアルライフを送るTA-RA△Ⅲ(ターラ)のメッセージブログ https://www.tararing7.com/

一言blog〜実現する人

沢山の方々とお話させていただいて、

実現していく人たちの共通点。

 

セッションやレッスンやお会いしたり、

お話したり。。。

もちろん、お会いしたことも接点のない方々の人生の中でも、

 

思いがけない変化が出てくるとき、

例え、それが意外だったり、学びのような厳しさを

感じたとしても

 

「自分に必要だから起きている」

「全部意味がある。意味があることしか起きない」と

 

捉え始めると

例え、問題が起きても直ぐに良き方向(解決していく)へ

自然に向かったり、

それがあったから今の自分があった(実現できた)ことに

気づいて、

逆転劇が次々へ起き始め、気がついたら穏やかに実現(叶う)していらっしゃるようです。

 

「自分は変わりたくない」

「棚ぼたがいい」

「いいことが起きないかな」という気持ちは

実は、岩のように物事が起きないという現実を生み出しやすくなります。

 

何故なら、その気持ちは「不足」を基盤としているから。

 

何が起きても「受容して変化していく」心構えさえあれば、

尽きることのない流れ続ける川のように様々な景色を見ながら

人生は「実現」に「実現」を繋いでいくでしょう。

 

実現までの道のりに、

岩のように良いものが目の前を通り過ぎるまで

待ち続ける。。。。

そんなことの内容に心を直感を「動」していきましょう!